<<ユニーめぐりに戻る

ピアゴ勝幡店(愛知県,愛西市)

鈴鹿店訪問の日に、勝幡店も訪問しました。本当は勝幡のみ訪問で、鈴鹿は閉店日に訪問するつもりだったんですが。



フードコートとゲームコーナー。
もともとマクドナルドがあったようですが、すでに撤退していました。


セリアさんは転換の際に撤退するようです。


屋上付ですが実質平屋なので、1階にすべて揃っています。豊郷を思い出す感じ。


なんか、可児を思い出すサイン類。


元ユーストアなのですが、可児と雰囲気が似ているので、2012年頃改装でもしているのかな?



前日とあってだいぶ商品も少なくなっていました。


エレベーターは三菱・グランディ。2基もいるんですかね?


エスカレーターも三菱。




ありがとうございました。

<店舗情報>
店舗名 ピアゴ勝幡店(旧・ユーストア勝幡店)
店舗所在地 愛知県愛西市勝幡町弁才天2283番地60
開店日 1998年12月?日(閉店・2019年4月21日)
エレベーター 三菱・グランディ×2
店舗面積 5950㎡ 平屋屋上あり
備考 1979年7月6日旧店舗開店、1998年12月建替え改装、2012年2月改装

<<ユニーめぐりに戻る

Copyright© 2012-2023 新広見運輸区 All rights reserved.