<<ユニーめぐりに戻る

ピアゴ大桑店(埼玉県,加須市)

たまたま関東方面に出向いていたので、ついでにユニーめぐりを。


ユニーくさい看板発見!


ユニーがうっすら。


いつもの。



店内をぐるぐると。関東店って、POPや売り場構成がユニーっぽくても、何か違う雰囲気を感じられて、違うお店にいるみたいになるんですよね。


トイレが店外に…ある…。
いくらなんでもこれは…。そんなにスペースがなかったんですかね?


ゴミ箱に「アピタ」…?
ここユニーですが(笑)



どうやら、転換後はユニコが使えなくなるらしい。
まぁ、転換後の店舗でユニコを取り扱うとき、どうしても外部端末操作だったので、しょうがないのかな。

というかこれがユニコ終了の伏線だったんでしょうかね?



ユニーらしいお店でした。
<店舗情報>
店舗名 ピアゴ大桑店(旧ユニー大桑店)
店舗所在地 埼玉県加須市鳩山町10番地10
開店日 1994年11月1日(閉店・2019年7月7日)
エレベーター 東芝・ルミナス
店舗面積 4,001㎡ 2階建
備考 2019年10月1日DU大桑店として再開店。

<<ユニーめぐりに戻る

Copyright© 2012-2023 新広見運輸区 All rights reserved.