◆Bve 名鉄築港線アドオン

2013年頃にBve名鉄築港線を再現しようと計画したのがはじまり。何度か挫折しましたが、
電車でGO!!に名鉄が登場したことに影響され、作りかけていた築港線を完成させました。

大江駅から東名古屋港駅までの1区間だけですが、お楽しみいただければと思います。


◆仕様
【対応バージョン】
 Bve trainsim5.7対応。
 Bve6およびBve5.6以前、BVE2、bve4には対応していません。
 5.8でも動くとは思います。

【ATSプラグイン】
 ハルピー様製作「ATS-PT プラグイン」搭載の車両を使用する想定で、M式ATS用地上子を設置しています。
 ATS-PTプラグイン搭載の車両をご使用ください。

【走行音割り当て】
 Run2:定尺レール(バラスト)

【その他】
 ・テクスチャのDDS化実施済。あまり恩恵はないかも。
 ・2013年6月~2020年11月取材。素材によって時期がごっちゃになっています。


◆プレイに必要なもの~ダウンロード

・そもそもBve5は入手しましたか? → BVE Trainsim

・このデータには、樽モト様製作の共通ストラクチャパック(Nagoya_Common)を使用しています。
 事前にこちらよりダウンロードしてください。
 すでに最新版をお持ちの方はダウンロード不要です。

・車両指定はありません。ATS-PTプラグイン搭載の車両を事前にダウンロードしてください。
 実際に運用されている5000系4両がおすすめです。
 また3100系2両や6800系2両で運転すれば2000年代の築港線が楽しめます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GoogleDriveへ移動し、右上のダウンロードボタンをクリックしてダウンロードしてください。
ダウンロードしたZIPファイルを解凍後、「Scenarios」フォルダを丸ごと、「Bvets」フォルダ直下に移動してください。
車両指定も忘れずに…

《ダウンロード》
解凍前2.12MB、解凍後3.86MB Ver1.01

Ver1.00→1.01差分のみDLはこちら(解凍前0.00502MB、解凍後0.0225MB)

【スペシャルサンクス】
・樽モト様 - テクスチャ素材提供、取材同行

ご協力ありがとうございました!

【更新履歴】
2024/1/7 一部構文を修正
2020/12/25 新規公開


Copyright© 2012-2024 新広見運輸区 All rights reserved.